こんにちは!

夏が近づいてきましたね! 7月にみんなでバーベキューするんで水着を買っちゃいました!

 

でもまだ脱毛が・・・・。 今年はもう間に合わないので、かみそりでしようかな・・・。

でもかみそりって肌にダメージ強いですよね・・・・。

日にちがたつとチクチクしてくるし・・・。

もっと早く脱毛に通ってれば良かったな!

 

今年こそは永久脱毛してかみそりいらずのお肌に!!

まずはお店を調べて、お試ししてみようかな!

お店もたくさんあるから、値段や雰囲気を確かめたいし、お試しから始めようっと!

気をつけないと、お試しで行ったにも関わらず、その場で契約をさせられてしまった、高額商品を買わされてしまったなどのトラブルやリスクもあるみたいなので

慎重にいかなきゃ!

自分には今必要ない、またはこのお店は自分に合っていないなど感じた場合ははっきりとその意思を伝えることをすれば怖いことはありませんので、そのあたりを踏まえて行きましょう。

 

 

 

 

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー